2006年03月21日

3月20日 最終観光

image/misaki9jyou-2006-03-21T01:12:05-1.JPG昨日は雪が降って風も強く非常に寒かったが、今日は晴れて暖かくてお出かけ日より♪(*^_^*)芦原に乗ったら1度は東尋坊の景色を見なきゃ〜と思い、今日は東尋坊へ行ってきた。
天気良いなぁ〜海が綺麗だなぁ〜!靴をぬいでよろけながらも岩場を歩き崖っぷちまで行ってみた。
…うひゃ〜〜っ!…おっそろしぃわぁ…w(☆o◎)w と言いつつも、岩にしがみつきながら崖のしたをマジマジと覗きこむ姿は何やら怪しい女…(汗)
東尋坊にはお土産屋さんの通りがあって、そこでカニ味噌とホタテの刺身・焼きホタテ、ツブ貝と生牡蠣、そして一番食べたかった十割そば(そば粉100%)を食べてきやした(*^_^*)のぉ〜ん♪どれもこれも美味しいですのぉ!時間があったので帰りぎわ瀧谷寺をお拝り(散策?)してきた。
今週は昼間に必ず温泉入りに行って身体を温めてから仕事に行ってました★こないだ露天風呂に入ってたら雪がちらちらと降ってきて何とも良い気分を味わうことができました♪
明日からは札幌だ〜!移動は辛いけどウマいもん食べて過ごしたいと思います♪
posted by 美咲丼 at 01:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

