2006年03月22日

3月21日 きく〜!!

image/misaki9jyou-2006-03-22T03:46:09-1.JPG昨日は夜中に芦原を出て車で中部国際空港へ。だいぶ外が明るくなってきたなぁ〜という頃に空港に着いた。いつも夜更かしして朝まで起きてたのでそれまで全然眠くなかったのだが空港で軽くご飯を食べていざ出発!という時に急激に睡魔が…(ノ_<。)飛行機は空いていたが後ろに座っていた愛知の学生君達がめちゃめちゃうるさくて寝るにも寝れない…▽▽無事北海道には着いたものの一睡もしてなかったおかげで脳みそがモヤムヤ…はぁ〜このまま温泉でも行って寝てしまいたい(^_^;)
重い身体を引きずりながらもなんとか劇場までたどりつきました▽化粧したまま行ったもんだから肌もお疲れ様状態でした(汗)
今日は祝日?だったからかお客さんが結構入っていてポラ押しの為3回公演でしたm(_ _)m私にとっては何ともうれしい初日でした…。
本日の美咲丼、休憩中は普通に座っていることすらできなくて鋭気を吸いとられた人のように横になり爆睡しておりました(笑)こんな時、よくこのピンクのツボ押しを疲っております。首の後ろを押すとかなり痛くて目がじわ〜っとする感じでした(∋_∈)
今夜はゆっくり寝て明日はウマいの食べに行くぞ〜!(笑)
posted by 美咲丼 at 03:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。