2006年03月23日

3月22日 お魚天国

image/misaki9jyou-2006-03-23T04:21:51-1.JPG今日はそこそこお客さんも入っていて、たんたんとした一日でした。昨日は夜9時間くらい寝て今日も休憩中に爆睡してたけど、まだ目の奥が痛くて眠気がとれないっす(^_^;)今週は休憩時間がたっぷりあるので外出もできるのだがまだそんな気力がないぞょ(∋_∈)
劇場終了後、今週一緒の西野さゆき嬢とご飯を食べに行ってきた♪カウンターの小さい居酒屋なのだが、聞こえてくる演歌が疲れた身体にしみわたりとても落ち着ける感じでした*^∀^*)
写真の刺身盛りのボタン海老、でかくてウマかった〜!葉っぱに隠れて見えないけど、中トロもウマかったっす♪他にも大スプーン山盛り4杯分くらいのウニ、毛カニ汁、金目鯛の煮付けなども頼んで食べた(^з^)うみゃ〜い♪この瞬間、幸せやわぁ…(笑)
楽日までまだまだ日にちはあるので色々食べに行きたいなぁ〜!明日はスープカレーにしよっかなぁ(ワクワク)
…とまぁ、そんなことを思いながら眠りにつくことにしまぁすV(^-^)V♪
posted by 美咲丼 at 04:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

