2006年03月25日

3月24日 シャブります♪

image/misaki9jyou-2006-03-25T21:05:06-1.JPG今日は昼から雪がちらほら降ってきて、夜はうっすら地面が雪で覆われるくらい降っていた。札幌はなんか1日が長いなぁ…腹減ったぁ〜!とお腹を空かせ今日もご飯を食べに行ってまいりました。雪降って寒いので今夜はシャブりに行こう♪(*^_^*)ゞ
札幌来たらいつも行くじんぎすかん屋「すすきのじんぎすかん本店」へ行ってきた。ここでは焼き物の他ラムしゃぶが食べれるのだが、野菜も肉もてんこ盛りでお腹いっぱい!(*^∀^*)シメにラーメンを頼む時もあるが、今日はアルコールが進んでしまったので辞めておきました(笑)
じんぎすかんといえば「ダルマ」が有名みたいだけどあそこはちょっと脂っこくて私は苦手ですm(_ _)m
昔、花電車のヨーコねえさんに教えていただいたラム肉の通販の店を思い出してまたネットで頼んで食べたくなった♪ そこの店が米沢にあるらしく、実家(福島)から一度車で肉を買いに行ったことあったなぁ★ラムのスペアリブ食いたい〜!というか最近食べることしか頭にない私は大丈夫でしょうか…!??

明日は三回まわしなのでまったりできそうだなぁ(*^_^*)のこり約半分、頑張りますだ〜!
posted by 美咲丼 at 21:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。