2006年03月26日

3月25日 三回公演

image/misaki9jyou-2006-03-26T18:08:06-1.JPG今日は3回公演!いつもなら忙しい週末なのに、今日は朝から休憩の時間がたっぷりあった1日でした。1回目と2回目の時、途中素人さん達のゲームが40分位あって、この日は私の1回目の出番が夕方の4時過ぎからでした(温泉場みたい(笑)
おかげで休憩中はたーっぷり寝れる…はずでしたが、毎月連載しているプレイタウンという雑誌の原稿締切りが今日までということを思い出し必死に原稿を携帯メールで作成しておりましたm(_ _)mはぁ〜親指か痛い…(笑)来月からはもう少し早めに準備して原稿を仕上げることにしましょ▽ 今日はいつもより劇場にお客さんがたくさん来ていてとても賑やかで楽しかったです♪
北海道に住んでる人はいつも美味しいものが食べれていいなぁ〜と思うのですが、以前札幌に住んでいた時は納豆卵かけご飯が一番良いなぁ…と言っていた私。とは言えやっぱり北海道は魚が一番ウマい!(どっちだよ…笑)
化粧前にのほほん人形!?を飾っていていつもこの子に癒されでおります♪明日ものほほん頑張ります〜!
posted by 美咲丼 at 18:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

