2006年03月27日

3月26日 残念〜!!

image/misaki9jyou-2006-03-27T01:06:51-1.JPG今日はちょっと風邪気味で体がだるかった▽お客さんが沢山来ていてポラ押しの為、今日も3回公演だった♪体調が悪い時の3回公演はちと嬉しいかもぅ(^_^;)ゞ
夜はあまり外出する気分になれず、出前のスープカレーを頼む事にした。…がっ!しかし!!日曜日はどこも定休日らしく頼めるお店が一個もないぢゃ〜ん!(泣泣)
あぁ〜今日はカレーの気分だったのに…残念無念…。。。(〃_ _)σ‖
何かいっきにやる気なくしてお菓子を食べそうになったが(どんだけやる気ないんだ!?)お菓子を我慢し、今夜は冷蔵庫のもので済ますことにした。今夜は北海道らしくないご飯…でも…ウマい!!(笑)(^_^;)玄米ごはんに温泉卵と納豆とめかぶとキムチいれてまぜまぜ。美咲丼ブリの出来上がり〜ってか。あとはスモークチキンとお豆腐と味噌汁でやんす。スープカレーはおあずけだったが、今夜のご飯の栄養はバッチリかと(汗)
今日は早めに寝て明日は元気に目覚めよっと♪ 風呂入って寝るぞ〜ぅV(^-^)V
posted by 美咲丼 at 01:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

