2006年03月28日

3月27日 食いしん坊万歳♪

image/misaki9jyou-2006-03-28T03:11:53-1.JPG今日は3回目までお客さんが少なくてちょっとさびしい感じだったが、4回目から若者が沢山入ってきてちょっと賑やかだった。
朝起きたら喉がガラガラで声が出ないくらい辛かった。こんな時に風邪をこじらしちゃイカン!!<(`^´)> ということで久しぶりに風邪薬を買ってきた。朝から服用していたら夜になって回復してきたので一安心♪調子も良いので今夜は西野さゆき嬢と春風るな嬢と以前行った美味しい居酒屋さんに行ってきた└|∵|┐♪┌|∵|┘
今日は食うぞ〜!てな感じで最初に出て来たのはプリプリのボタン海老。みんな「ウマい!!」と言いながら頭もチューチューしておりました♪ウニもザルに入って出て来てもくもくと食べマシタ〜。他にもエビフライやクリームコロッケなど普段そんなに食べないものを食べたのだがめちゃウマくて、ついつい白飯を頼んでしまった(^_^;)シメにお吸い物を頼んだのだが海老とウニとホッキ貝が入っていて何とも豪華!うみぇ〜なコレ♪食後にフルーツ盛り合わせも出て来て満腹&満足なひとときでした(*^∀^*)ゞ
今夜はお酒は呑まずお薬飲んで明日も元気に頑張ろうっと★
posted by 美咲丼 at 03:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

