2006年03月28日

3月28日 パソコンいじり

image/misaki9jyou-2006-03-28T23:07:29-1.JPG開演中体がだるくて休憩中はほとんど寝ていたのだが、そのおかげで夜からちょっと元気になってきた(寝起きが1番辛くなってきた…やばい▽)
今日は夜は出前のスープカレーを頼み、パソコンをいじってまったり。近々また沖縄へ遊びに行こうと思っているので、今度はどこへ行こうかなぁ〜?とパソコンで離島の情報を検索してみた。沖縄とは言え沖縄本島はあまり行く気にならず、やっぱり八重山諸島とかのんびりできるとこがいいなぁ〜!
私が今1番行ってみたい島は日本で1番南にある与那国島という島。与那国島はDrコトーというドラマのロケ地で有名になったらしい(見てない…)
それよりも私が大変興味をそそられたもの、それは海底遺跡。この島には今だ解明されていない謎が沢山あるそうだ。その海底遺跡とやらを自分の目で是非とも見てみたい!春から海に潜れるそうなので初ダイビングに挑戦!?かも(*^_^*)与那国は断崖絶壁の場所がほとんどで、与那国馬が自由に放牧されているアダンの茂みの向こうに大海原が広がる、そんな自然の情景を体で感じてみたいなぁ〜と思いマシタ。星もさぞかしきれいなんだろうなぁ〜!
まだ北海道にいるってのに気分は既に南の果てにいる美咲丼でした(^_^;)パソコン見てる私ちょっとコワいっすね…
札幌も残り3日!あ〜そろそろ髪の毛染め直そっかな(笑)
posted by 美咲丼 at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。