2006年03月30日

3月29日 だらだら

image/misaki9jyou-2006-03-30T04:52:08-1.JPG今日はさくさく進行していつもより早く終わった。今週はまったりでそんなに忙しくはないのだが、何だか最近体力がなくて休憩中に毎回寝てばっかりいますm(_ _)m次の回のステージまで体力がもたない〜!(眠いだけかなぁ?)と言い爆睡してます。
今日は夜終わった後に健康ランドに行き、おっきいお風呂入りに行ってマッサージ受けてくるぞ〜!と思っていた。んがっ…、しかし。四回目のステージが終わったら出前のスープカレーを頼み、辛さの刺激に絶えながら食べていたせいかエネルギーをかなり使っていたようで…食べ終わったら楽屋でしばらく寝てしまった(笑) あ〜だらだらしてたらまた夜更かしだわ▽▽
明日早起きして中央卸売市場で買い物してこようか迷ったが多分無理なのでやめとこ(^_^;)
こないだスタバでティーカップを買ってきた♪今週から毎朝スタバに通うのをやめてティーパックでお茶を作ることにした★節約節約…明日はアールグレイにしよっかな(*^_^*)
そんな感じで楽日までまったりの私です。
posted by 美咲丼 at 04:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。