2006年03月31日

3月30日 強烈なダイエット

image/misaki9jyou-2006-03-31T00:12:12-1.JPG今日は一日早く荷物を来週の九条に送るため休憩中は荷物整理でばたばたしてました。来週の初日は土曜日でしかもあまり眠れず移動なので睡魔と疲労に追われる自分が想像できます…(ノ_<。)今日から睡眠ちゃんととって体力充電しとかなきゃ!
夜になり、荷物もかたずいて暇になったのでパソコンをいじっていた。たまたまタイの情報を見ようと検索していたら何やら怪しいサイトを発見。
タイ死体博物館…!?なんだこれ〜こんな場所あるんだ★おそるおそる画像をクリックしてみるとそこにはタイで犯罪を犯した人の死体の写真が…!(・_・;)ホルマリン漬けにされてたり体が半分切れてたり…すごいなこりゃ。他にも犯罪博物館や外科博物館、タイの事件簿などというのがあり、なかなか興味をそそられるものが多々ありました▽展示されているものより殺人の現場の写真のほうがずっとエグイが、その写真のコメントがなかなか面白かった(^_^;)
今年タイに行こうと思っていたのだがこんな写真をみてしまうとなんだか引いてしまいます▽でも行ってみたいカモ(¬_¬)…風邪引いても飯は食べる美咲丼、この時ご飯たべながら見ていたのだが途中からだんだん食べ物が喉を通らなくなっていました(汗)これは強烈なダイエット方法だわ…。豚足なんてとてもじゃないけど…m(_ _)m
なんて、明日になったら忘れてるんだろうけど…
死体の写真はどうかと思うので今日履いてた靴下の写真で(興味無いって?^_^;)ちなみに韓国土産です(笑)
posted by 美咲丼 at 00:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。