2006年04月01日

3月31日 楽日っ♪

image/misaki9jyou-2006-04-01T00:46:59-1.JPG今週は1日多くて11日間、札幌を満喫しましたぁ〜!満喫と言っても特に食べ物だけれど…(笑)
毎日スープカレーに明け暮れそして日が変わり25歳最初の飯は…ホルモンパーティです(しかも1人さびしく…)<(`^´)> これは思いでだ〜!(泣笑)
九条ではまた豚足とキムチの日々を過ごしたいと思いマス♪来週は5月の周年の準備やら翌週からの休みの計画やら夏に出す写真集の編集など、いろいろやることがいっぱいでグータラしてる時間がないっぽいので、テキパキ動きたいと思います(・ω・;)(;・ω・)
昨日劇場の近くにある“サフロ”というスパに初めて行ったのだがお風呂が広くてミストサウナなんかもあって久しぶりに体をいたわってみました(汗)風呂上がりにマッサージを頼んだのだが、マッサージのおばちゃんに「体中かたくて体もガッチリしてて男の人揉んでるみたいだったわ〜!首の後ろに疲れが蓄積されててボッコリはれてるよ!」と言われぐいぐい揉んでいただきやした(^_^;)終わった後は頭から肩にかけてすっきり!まるで悪い霊がいなくなったかのようでした(いたのかな?笑)
長い間いろんな場所を転々としているとやはり疲れはたまるのだなぁ〜と改めて実感しましたm(_ _)m
明日は朝5時起きで九条へ向かいまぁす〜!ってか、今週は朝5時に寝ていたので寝れるか心配…▽
あと10日、頑張りますぅ〜!
posted by 美咲丼 at 00:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。