2006年04月02日

4月1日 ガッツ!

image/misaki9jyou-2006-04-02T00:31:51-1.JPG昨日はほとんど眠れず移動中に1〜2時間ほど睡眠をとり九条に着きました★眠いのかお腹が減ってるのか疲れているのかよくわからないが、体がだるだるだ〜!脳が痛い?!m(_ _)mお肌にも悪いよなぁ…▽
荷物をえいさよいさと整理をしていたらいつの間にか出番に(^_^;)昨日の夜まで札幌のステージで踊っていたのに今は九条のステージ。寝て無いせいか頭の切替えが出来てないからか、なんだか変な感じだなぁ…1回目のステージでベット中盆の周りにたくさんのお花が置いてあってびっくり!!(*^〇^*)わぁ〜すごい!うれしいなぁ♪素人の女の子達から花束をいただき、これまた感動〜!!ポラの時もケーキや花束、プレゼントなどたくさんいただいてしまい、嬉しさの余り疲れも吹っ飛んでしまいました♪V(^∀^)Vみんなありがとう〜!今週九条で良かったと改めて思いました♪
楽屋では、いただいたお花をかざり(ケーキも展示(笑))アロマの香りを漂わせ、ハーブティを飲み比べしてリラックスいました(*^_^*)
今週は癒されて過ごせそうです!みなさん本当にありがとうございました〜!
posted by 美咲丼 at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。