2006年04月03日

4月2日 雨の日曜日

image/misaki9jyou-2006-04-03T11:39:46-1.JPG昨日は寝不足なのにもかかわらず友達と心斎橋で呑んでました(笑)沖縄料理屋へ行ったのだが泡盛を一杯飲んだだけで眠くなってしまいました(-.-)zzZ
今日は朝から雨で雷ゴロゴロ。雨の日曜日だったけど1回目から場内にお客さんがたくさん来ていて毎回オープンカットでポラのトリプルやダブル。ポラのサインや色紙を書いていたら休憩時間がほとんど無くなってしまいばたばたの1日でしたm(_ _)m
忙しい週末も今日で一段落、明日からはちょっとゆっくりできるかな??昼間九条の姫月涼ねえさんが楽屋に遊びに来てくれました♪久しぶりにお会いしたのだけど涼ねえさん、とっても元気そうでした(^-^)
先週ネットで注文していたベーグルが今日九条に届いたよ〜♪お味も食感もなかなかですo(^-^)o
今週もはりきって頑張りますぅ♪
posted by 美咲丼 at 11:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

