2006年04月04日

4月3日 当選♪

image/misaki9jyou-2006-04-04T06:01:50-1.JPG本日の九条、平日らしく静かな1日だった。昨日の雨とはうって変わって今日は天気が良か〜♪暖房もそろそろいらない季節だねぇo(^-^)o楽屋では窓あけて空気の入れ換えをしてました★関東の劇場の楽屋には窓が無いところが多いので、空気がよどんでしまいなんだか気分が悪くなってしまうんだなぁ(>_<)窓がある楽屋はいいですなぁ〜と改めて思いました★
初日、誕生日のお祝いにNUMBERSのクジを何枚かいただいたのだが、3/31の当選番号がなんとボックスで当たっておりました(喜)…と、気付いた時は今日の朝。ハズレだと思い前日の夜にゴミ箱に捨ててしまっていたのだった…o(><;)(;><)oやっちまった〜!もうないかも(泣)と半分諦めかけたが、もしかしたらゴミ箱にまだ入ってるかもしれんぞ!と思い、デカいゴミ箱の中身をほじくり上げて探していたら見事に発見!!o(^-^)oやたーーっ!ちょっと汚れていたが…無事クジをGETいたしやした♪ これで明日は何か飯でも食べに行くかぃねぇ♪
posted by 美咲丼 at 06:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。