2006年04月06日

4月5日 中日のごちそう♪

image/misaki9jyou-2006-04-06T17:58:51-1.JPG今日は中日でーす★いろいろやることを片付けつつ、忙しい毎日を過ごしていたらいつの間にか5日たってました。平日の九条もポラ押しでバタバタしてて、休憩もちょっと一息入れたらすぐ出番で…夜は出かける用事があって…落ち着きのない美咲丼であります(汗)初日からの疲れがいっきにきたのか今日は一日中体がだるかった〜(T_T)
さて、仕事を終えた後、今週一緒に出演してる西野さゆき嬢と穂積操嬢とご飯タイムに行ってきた♪九条に乗ると一度は行きたいホルモン焼き屋(てっちゃん鍋)
ここは野菜たっぷり肉もうまくて、ピリ辛な味付けが最高っす。最後に青菜を混ぜたご飯を鉄板の中に入れ味をなじませ、お焦げが出来た頃にいただきまぁ〜すV(^-^)V〜★☆はぁ〜っ…んまぃっ♪
やっぱこれやね♪
寝る前に「花と蛇2」のDVDを見ていたらちょっと興奮してしまい眠れなくなってしまった(笑)過激過ぎて言葉になりませんです、ハイ…。。
九条も残り5日、楽しく過ごしたいと思います(・ω・)ゞ
posted by 美咲丼 at 17:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

