2006年04月07日

4月6日 九条散策

image/misaki9jyou-2006-04-07T01:50:54-1.JPG昨日は雨だったが今日は晴れてとても気持ちが良かった♪昼間買い物がてら九条の商店街をぶらぶら。こないだ当たったNUMBERSのクジを換金してきて、スーパーでミミガーと黒豆納豆を買い、写真屋で色紙に貼る用の写真を現像して帰ってきた。九条の商店街には安い靴屋や服屋があるのだが、そこで気に入ったものを見つけるとついつい安いので買ってしまうのだ(・ω・;)来週沖縄に履いて行くサンダルを探していたらちょうどイイ靴を発見!購入してしまいました♪ ほんとは新しい水着も欲しかったのだが、今の時期まだ売っていないので今持ってるやつで我慢しまひょm(_ _)m
劇場のまわりにはコンビニがたくさんあるのでどこへいこうか迷ってしまう。セブンイレブン・ローソン・ファミマ・サンクス・デイリーストア…私が良く行くのは店員さんの態度が物凄く良いファミマです(^_^;) やっぱり気持ち良く買い物できるコンビニをご贔屓しなくては…ちょっと見習ってしまいます(苦笑)
九条周辺はいろんなお店があって買い物には困らないが、店自体早く閉まってしまうので遅くまでやってる居酒屋なんぞ増やしていただけるとうれしいなぁ〜と密かに願っている私でありマス。
今日はなるべく早く寝るぞ〜!寝る前にアロマポットでリラックス♪ちなみに“うらめしや〜”ではありまへん。
posted by 美咲丼 at 01:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。