2006年04月08日

4月7日 夜桜

image/misaki9jyou-2006-04-08T00:39:17-1.JPG今日の九条はお客さんが今週一番少なくて非常に静かでした。明日からは週末だし、今日一日まったりできて良かったかな(^_^;)
さてさて、大阪では桜が満開!今年は1月に沖縄で桜を観たきりだったので、こっちの桜も観なければ!…そんな訳でさっそく劇場が終わった後、花見に行ってきやした♪
昼間の桜もいいけれど、ライトに照らされた桜もなかなか風情があって良かった♪桜の木の下で一息入れ日本酒とツマミを少々…いやぁ〜なんだか渋くていいやねぇ〜o(^-^)o(笑)
桜を堪能したあと、帰りに北新地へ行きカレーうどんを食べてきた。“香川”と言ううどん屋さん。夜遅くまでやっているのだが、メニューはうどんとおでんがあり特にカレーうどんはおいしいと有名らしい。私にとっては生まれて初めてのカレーうどんです(^_^;)…今までカレーうどんを食べたことがなかったのもなんだか不思議です…。初カレーうどん、メチャメチャうまかった〜!カレー(お汁?)まで全部食べてしもぅた♪o(^-^)oまた行きたいお店、ここにも出来てしまいました(笑)このお店、遅い時間なのにお客さんでいっぱい★みんな呑んだ後に来るのかな?
きれいな桜も観れたし、カレーうどんで体も暖まりぃので幸せな気分で帰宅いたしやした♪
写真の右上にちいちゃいけど月が写ってるの、わかるかなぁ?!
posted by 美咲丼 at 00:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。