2006年04月09日

4月8日 熱気ムンムン★

image/misaki9jyou-2006-04-09T17:35:03-1.JPG今日は初日の土曜日よりも場内にお客さんがたくさん!!平日もバタバタ忙しかったけど、今日はポラのサインがてんこ盛りでもっと忙しいよ〜!(^_^;)
忙しくてもご飯はしっかり食べましたが(汗)土日はポラのサインの返却をフロントに持っていくのだけれど、楽屋が二階にあるので階段を降りたり上ったりが非常にしんどかったッス(気合いぢゃ〜!?)場内は熱気ムンムンで1〜4回目までとっても盛り上がっておりました♪o(^-^)o
今日は天気が良かった為、窓を開けると爽やか〜な風がそよそよ…3月は寒くて体調がいまいちよろしくなかったが、今月に入ってから暖かくなってとても体調が良いデス♪来週休みだからかな(笑)やっぱり春は心と体を元気にしてくれる季節ですね!(^-^)ゞ
最近気になるお水を見つけました。バナジウムのお水…?なんの効果があるかわからんが…とりあえず見つけたら買って飲んでまーす★
九条もあと2日、元気ハツラツ〜?!頑張りますだーーっ!
posted by 美咲丼 at 17:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

