2006年04月10日

4月9日 シュッシュ!

image/misaki9jyou-2006-04-10T20:47:17-1.JPG明日は楽日!41日間のお仕事も明日で終わるのだ〜うほほぉ〜い!o(^∀^)o
今日も場内は賑やかでした★4回目にはお客さんがだんだん減ってきていたけど、今日も楽しく踊ることができましたっ♪明日バタバタしないように今のうちに荷物片付けておかねばーっ。来週から20日間お休みに入る美咲丼ですが、実家に帰るのはたったの4日間。またもや荷物出し入れで終わりそうな予感…(^_^;)ゞ
沖縄に9日間リフレッシュ休暇を過ごしに行った後は、来月からの初だしのレッスンでドッタンバッタン★☆w(☆o◎)w 今回は九条のステージを借りて練習をするのだけど、はたしてうまくいくのだろうか…(物凄く心配…汗)しかも初だしで使う曲がまだ完全に決まらなくて煮詰まっております…そろそろやばいっす。m(_ _)m
とりあえず今日は実家に送る荷物をまとめてみました。冬服がかさばるので段ボールの中はギュウギュウ詰め(笑)なるべくあとで取り出しやすいようにと工夫はしてみたが、うまく隙間を埋めなきゃと物を入れたり出したり…はぁ〜めんどくさー!(-"-;)踊り子やってて一番嫌なのは荷物の整理です(笑)
これからだんだん暑くなってきて雨の日なんかは湿気も出て来ちゃうもんだからシュッシュはかかせません!(写真の)服にシュッシュ、タオルにシュッシュ、部屋のカーテンにシュッシュ、布団にシュッシュ、今日は楽屋でシュッシュおばさんになってました(笑) すっきりしたところでラスト1日頑張りまほ♪
posted by 美咲丼 at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。