2006年04月12日

4月10日 最後の晩飯

今週は毎日忙しく過ごしていましたが、花見に行けたし美味しい物も食べに行けたし、そして何よりも誕生日を祝っていただき、本当に充実した日々を過ごすことができました。ありがとうございました(*^_^*)毎年、誕生日は仕事を休みにしていて、ボケッとしながら家の中に引きこもっていることが多かったのだが(さびしい〜!)今年は皆さんと一緒にわいわい楽しく過ごせて、歳とるのもいいもんだ〜!と思ってしまいました(笑)
九条の食堂では賄いのお父ちゃんが朝と晩にご飯を作ってくれるのだが、今週の私の朝ご飯はほぼ自分で買ったベーグルとサラダ。たまに食堂のオカズをつまむ程度。夜は毎日、終演後に外食しに行く為食堂のオカズをまたつまむ程度。
今週はあまり賄いを食べなかった為、お父ちゃんがなんだか冷たかった(気がする…)最近煮物がやたら甘くて味が濃いし、揚げ物の衣が異様に分厚いし、お米も白飯じゃなくて、玄米とか麦なら進んで食べるのになぁ〜!…ってワガママ言っちゃってる美咲丼(汗)文句言うなら食うなコンニャロー!(`ε´)ゞと言われそうですね、スミマセン…。。
今日は晩飯にお父ちゃんがめずらしく炊き込みご飯を作ってくれた。わぁ〜!においからして美味しそう♪サンマの焼き物と一緒にご飯もいっぱい食べてしまった(*^_^*)お父ちゃん、今日はご機嫌でした…♪♪ 今夜は最後の晩飯を食べて、九条終了〜!
明日からはお休みです♪久々のオフ、毎日携帯ばっかりいじっていたのでここでしばし携帯を閉じ、ひと休みモードに(-.-)zzZ 日記は来月までお休みしまぁす☆★
それではまた5月〜(*^〜^*)ゞあでゅ〜っ♪
posted by 美咲丼 at 00:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。