2006年05月13日

5月12日 津軽海峡〜♪

image/misaki9jyou-2006-05-13T15:08:34-1.JPG2年前の1月、私がまだ札幌に住んでいた頃、東京での仕事が終わり羽田発の飛行機で帰るはずが大雪の為欠航になった。1日でも早く帰りたかった私は電車に乗り継ぎ12時間かけて札幌に帰ったことがあった。その途中、函館駅で一度降りて乗換えの電車がくるまで2時間くらい待たされた。暇つぶしに寄った函館の街は寒いし店は閉まってて暗いし人はいないしですごくイタい思い出として私の胸に残っていた。
そして今日、私は函館にいる(^_^)v今回は湯の川温泉にある“渚亭”というホテルに宿泊。せっかくいいとこのホテルに行くんなら良い部屋を選ばなきゃ〜損損!!と、客室に露天風呂が付いていて津軽海峡が一望できるお部屋を選んじゃいました〜♪
津軽〜海峡〜ふぅ〜ゆげぇ〜しきぃ〜♪あぁ〜ビバビバ♪…なんてちょっとご機嫌な美咲丼。ここのご飯、なかなか美味しかったし、温泉もゆっくり入れて極楽極楽〜♪(^O^)
沖縄の海も綺麗で癒されるけど、北の海と風を感じながら温泉に入るというのも結構良いですなぁ〜★
「美咲丼・北海道のんびり紀行」続く(笑)
posted by 美咲丼 at 15:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

