2006年05月17日

5月16日 グルメ日記パ〜ト2

image/misaki9jyou-2006-05-17T12:51:07-1.JPGホテルのチェックアウトぎりぎりに起きた私は寝起きの顔をすっきりさせようと天然温泉“サフロ”へ。ここのお風呂はまず浴場に入るととってもイイ匂いがする(アロマの香り?)のと、お風呂が広くて色んな種類があるのがとてもお気に入りナノダ。(o^-')b
朝からゆっくりサウナに入って体も気分もすっきりした後、お腹の虫の音を抑えるべくまたまたスープカレー屋“スパイスボックス”へ★ベジタブルカレーに溶けるチーズをトッピングしたら…なかなかイケるぢゃん(^o^)/♪今日もオイシオイシとカレーをたいらげました★★
帰り千歳空港でお土産に六花亭の“マンス・ショコラ”を買い(これはおすすめ!ウマい♪)北海道としばしのお別れ〜。
この5日間、ほんと食い道楽でした…(^_^;)食費が結構かかってしまったけど、美味しいものをたくさん食べて幸せな気分になれたのでそれはそれで良かった良かった…♪♪
そんなこんなで夜も某ホテルのディナーバイキングへ行き、美咲丼グルメ紀行を無事終了いたしました((笑))
明日からは新作のレッスン頑張りますぅ〜!
posted by 美咲丼 at 12:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。