2006年05月18日

5月17日 レッスン

misaki0517.jpg
だいぶ放置プレイだった新作のレッスンにとりかかった。本当は5頭の郡山の時に初だしの予定だったが、体調不良の為それどころではなく次回まで延期ということに(−。−;)
私は新作を出す時、怠け心が働いてしまいいつもレッスンを後回しにしてしまうのだ。そして初だしの初日はいつも緊張と不安でいっぱいなのであります。。
今週は遊びで沢山時間を使ったので、今日からはレッスンの時間を作って頑張るぞ〜!(・・・つってもあと4日しかないが・・・)
いつも写真や雑誌でお世話になっているカメラマンの南野さんに、写真の件で昼間電話をした。今夜、サッカーの試合があるらしく、誘われたのだが・・・レッスン優先!!!
先月、南野さんに仕事の用事で連絡した時、夜サッカーの試合がありたまたま誘われて「東京×名古屋」の試合を観に行った。その時はグラウンドで写真を撮ったり、試合前に選手と記念撮影をしたり・・・記事は書かないが記者席で観戦させていただいたり(^^;)試合は濃くて面白く、とても楽しめた♪・・・なので今日も行きたかったのだが・・・・・レッスンレッスン・・・(。。;)

久々気合い充分の美咲丼ですが、はたして新作は完成できるのでしょうか・・・・・!???(・ ・?)
今日は初めてPCからブログを作成してみました♪ふだんは携帯から作成しているのですが・・・今日はこの日記を作成・送信するまでに1時間もかかりました・・・▽間違って途中で文章消しちゃったり、キーを打つのが遅かったりで(− −;)あ〜はたしてうまくブログにアップされてんのかしら・・!?
posted by 美咲丼 at 01:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。