2006年05月19日

5月18日 徹夜で…

image/misaki9jyou-2006-05-19T01:04:03-1.JPG昨日サッカーに行けなかったかわりに朝方3時半からチャンピオンズリーグを観ていたら、面白くて最後まで観てしまった…▽サッカー知識がド素人の私が観ても、技術やスピードが他の試合に比べて全然違う!
そして気がついたら朝の7時…なんか目が冴えてきちゃったわ…\(◎o◎)/
こないだ友達の家に遊びに行った時、暇潰しに読んだ漫画にハマッてしまった。少年ジャンプで連載していた“デスノート”という漫画★巷ではみんな知っているらしいが…私はコミックでしか読んだことがなくて、しかもつい最近知った(^_^;)これがまた面白くってさ〜(笑)漫画嫌いの私が真剣になって読んでしまうくらいオモロいのだー。20日に映画化されるみたいなので観に行きたいなー(レッスンは…??!)ちなみにコミックは現在11巻まで出てます。昨日は徹夜でサッカーを観て寝るはずだったが、そのあと漫画を読み始めてしまい(まだ3巻までしか読んでないの…)ようやく寝たのが今日の午前9時▽あれま〜(-o-;)
今夜は徹夜しないようにさっさと寝ますかねぇ〜。
posted by 美咲丼 at 01:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

