2006年05月20日

5月19日 頷き飯

image/misaki9jyou-2006-05-20T14:32:29-1.JPG今日は昼間程よくレッスンをし(^_^;)夜は大好きなホルモン屋“友ちゃん”へ〜!
最近1人で何でも食べに行けるようになったもんだから、調子に乗ってホルモン食べに行ってしまった〜♪でもちょっと寂しいような……アハ(-o-;)ゞ
この店はメニューが豊富でホルモン屋なのに讃岐うどんやお刺身、トッピング用の生たまご等もオススメらしく、どれを頼んでもハズレがないとこが良いんだなぁ( ̄ー+ ̄) 今日は1人ということで、塩ホルモンと味付豚足とホタテ焼きを頼んでみた♪豚足をかるく炙ってから食べるとウマい♪o(^-^)oホタテも美味しくて2個たべちゃった★ホタテの中にホルモン入れて一緒に焼くとホタテ風味のホルモンに(これもイケる…笑)
今夜は1人でもくもくと頷きながら飯を食べていました。休みも明日で終わり、あさってからは仕事だ〜!そろそろ仕事モードに切り換えないと…““(・ω・;)(;・ω・)””
posted by 美咲丼 at 14:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

