2006年05月21日

5月20日 行き先は?

image/misaki9jyou-2006-05-21T15:06:35-1.JPG夜中、家を飛び出して汽車に乗った。自分以外誰も乗っていない汽車はXmasツリーのようにキラキラと光っていて、夜の街の中を加速しながら走っていく。
海が見えてきた!…と思ったら行き止まり。海に落ちる〜!!…怖くて目をつぶった。その瞬間、フワッと体が浮き上がる感覚とともに、汽車が上昇する。「うわぁ〜〜!!」おそるおそる目を開けたら、周りは星の海。星の間をすり抜ける感覚と空の上から見下ろす街の灯りにしばらくの間酔いしれてしまった。
…ふと気がつく。「この汽車はどこへ行くのだろう?」だんだん不安になってきた。もしかして真っ暗な宇宙の果てまで行ってしまうのではないか?そう思った瞬間、私はこの汽車の行き先がわかる物はないか、車内を歩き回った。どこにも行き先なんて書いて無い。なんで汽車に乗ったんだろぅ?なんだか寂しくなってきた。そこにいきなり実家で飼っている猫のポン酢が現れポン酢を抱っこしながら窓を眺めてボーッとしていた。このまま眠ってしまえば起きた時にはどこかに着いているだろう…そんな感じで眠りについた…目が覚めた。…あれ?ベットの上だo(^-^)o夢だったのかぁ〜♪(だよね)
昨日は久しぶりに夢を見て記憶にあったのでちょっと嬉しかった(笑)
でもあの汽車はいったいどこに行くのだろう?ちょっと気になる夢でした。こないだ小樽で撮った写真が昔の汽車の線路の跡だったので、脳裏に記憶があったのかなぁ?(…あんま関係ないか-o-;)
明日からは3年ぶりの栗橋!ほんと久しぶりや〜★そして2日目から初だしです。
朝、時間があればご無沙汰だったマラソンしたいなぁ(笑)o(^-^)o
そんな感じで明日からの栗橋頑張りまぁす♪
posted by 美咲丼 at 15:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。