2006年05月22日

5月21日 初!

image/misaki9jyou-2006-05-22T20:12:30-1.JPGやってきました久しぶりの栗橋〜!~ヽ('ー`)ノ~
今日は「初!出し」…ではなく、「今年初!クーラー」つけた日でした(笑)しっかし暑い…(-o-;)梅雨を通りこして夏になったんか……!?
今週は劇場にお泊まりなのだが、劇場周辺には何も無いので外に出ても特にやることがない▽ でも最近大きいスーパーができたらしく、そこへ行くのが毎日の日課になりそうだ(^_^;)
劇場にはキッチンがあるので、今週はちゃんと食材買ってご飯も炊いて料理ができるのが嬉しい♪ …と言うことで、さっそく買い出し〜。野菜や乳製品、納豆やキムチ、ホルモンや豚足…(あぁ…いつも同じだ(笑)) 食材調達完了〜っと♪( ̄▽+ ̄)ゞ
今週はバランスの良い食事をとりつつ、10日間頑張りたいと思いまふ★
posted by 美咲丼 at 20:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

