2006年05月23日

5月22日 ???

image/misaki9jyou-2006-05-23T00:10:49-1.JPG本日初だし初日。頭では踊りのイメージを思い描くことが出来ていたのだが、いざステージで衣装を着て体を動かしてみると……ぅうむむ???…なんだかな〜?(ToT)まだまだ改善しなくてはイケない部分がたくさんありました(恥)あぁ…ストリップって難しい(^_^;)しかも3回目あたりからふくらはぎが筋肉痛っぽくなってきたわ▽
今日はゆっくりお風呂に入って体をリラックスしてみた♪近々銭湯にも行ってみようかなo(^-^)o
今夜は不慣れな動きと適度な疲労感でお腹がペコペコだったので、食堂で何やら怪しい夕食…写真下の豚肉以外何が何だかわからにぇ〜!(笑)
美咲丼特製いつものまぜまぜ料理です(-_-;)ハイ。 ちなみにいちばん奥にあるのはキノコとモヤシてんこ盛りサラダです。しゃりしゃりもくもく食べました(^^;)
今度、辛〜い鍋でも作って食べよっかな♪(豚足入り!?)
今日はストレッチして早めに寝るべ〜★
posted by 美咲丼 at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。