2006年05月24日

5月23日 寝る前の…

image/misaki9jyou-2006-05-24T03:21:51-1.JPG昨日の4回目はお客さんが5・6人で非常にさびしい感じでしたが今日の4回目はなぜか席が埋まっていた。う〜んこの違いは何でなのかしら…(ノー3ー)ノ・・・
昨日からの新作はというと、、ちょっと焦ってしまう部分がありぃので…まだまだ頑張らなくては…。。。(〃_ _)σ‖
今週は夜寝るまで時間がたっぷりあり、のんびりできるのでポラ着やフィナーレ着など衣装やその他の衣類をいっきに洗濯した♪あ〜なんかスッキリしたぁ(´∀`)ヾほんとはベランダに干したかったが、雨で部屋干しでした▽▽
今日は寝る前にぬりえをした。ちょっと前から興味があり購入していた“大人のぬりえ”(^^;)それから水をつけると水彩画のような仕上がりになる色鉛筆♪ 筆がないので綿棒に水つけて塗ってます(汗)…しかしまぁ、これは時間を忘れて熱中してまうがな〜!そして良い出来になること間違いないっ(笑)
そんな感じで寝る時間ぎりぎりまで塗り塗りしてました♪明日もマイペースに頑張るどー!
posted by 美咲丼 at 03:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

