2006年05月25日

5月24日 極楽ぢゃ〜!!

image/misaki9jyou-2006-05-25T02:10:00-1.JPG日中とても天気が良かったので布団を干した。ペタンコだった劇場の布団が少しふっくらしてちょっといい感じに♪o(^-^)oえぇ天気やなぁ〜!と、思っていたら夕方からゴロゴロと雷が聞こえてきて雲行きがアヤしくなってきた。
おぉっо(>_<)о布団とりこんどいて良かった〜。夜になると雨と雷が凄かった▽久しぶりに雷の音を聞いたので少しワクワクしちゃったケド(おぃおぃ…^_^;)
終演後、劇場からちょっと離れたとこにある天然温泉“極楽湯”へ行ってきた。初めて行ったのだが、ここの風呂は露天もあるし蒸し風呂やサウナもあってめちゃめちゃ良いねぇ〜♪(´∀`)ヾぁあ極楽・極楽♪
サウナにはテレビがあり、ちょうどバラエティ番組をやっていたので、横になりながら「フフフッ♪」と一人で怪しく笑いながら見てしまった(^〜^;)
お風呂があまりにも気持ちよくて思わず長居してしまったのだが、その後の水風呂が気持ち良いのなんのっ★頭の先まで浸かってしまった(ワシャ河童か!?)
風呂も良かったがここの食事処も美味しかった〜。腹ぺこでお蕎麦をススル美咲丼。ここのお蕎麦、結構ウマいがなー♪(*^∀^*)メニューも居酒屋みたいにたくさんあり、なかなか良かった★遅くまでやってるし、今週また行きたいとこですな♪
今日も爆睡ぢゃ〜!
posted by 美咲丼 at 02:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

