2006年05月26日

5月25日 涙の朝

image/misaki9jyou-2006-05-26T02:22:35-1.data母が痴呆症になった夢をみた。夢の中なのであまりよく覚えていないが…悔しさと寂しさから感情がおさえきれなくて泣いている私がいて、家族もみんな泣いているという非常に悲しい夢だった。
そんな夢のおかげでいつもより2時間早く目が覚めた。(>_<。)なんだかなぁ〜。
母親に何かあったのではないかと心配し、思わず母にメールをしてしまった▽何もなかったケド(*Ц _Ц*) 夢の中で泣いていた私に母がお守り?にと猫の目のキーホルダーをくれたことが気になって…いつか本当にそのキーホルダーを貰う日が…?!なんて考えていたら寝起きから涙が…▽▽(ノ_<。)
ちょっと朝からテンション低めだったが、今日も平和に1日が終わりました★写真は久々のポン酢くん(太った?笑)
今夜はプレイタウンの連載の原稿をメールで2時間くらいパチパチうっていて肩と首が凝って痛い…っていつもギリギリで仕上げるからなのだが(-_-#)今週もあと半分、まったり頑張りまぁす♪
posted by 美咲丼 at 02:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

