2006年05月26日

5月26日 休憩中のご飯

image/misaki9jyou-2006-05-26T22:37:12-1.JPGこのところ毎回ベーグルをネットで注文している私ですが最近やっと「これだ!!」という自分好みのベーグルをみっけたo(・へ・)○☆
“ベーグルK”というお店。初めてここのベーグルを手にとった時、この重量感、大きさ、そして弾力の良さ…ひと口食べて(#^Д^#)アレレのレ♪(笑)こりゃぁ気にいった〜っ!種類も沢山あって、私はいろんな種類のを1個ずつ頼んで注文しとります。
フルーツシナモン系や雑穀系のベーグルが沢山あってどれにしようか悩んじゃう〜♪o(^-^)o私はこのシナモン粉をまぶして食べるのがお気にいりっす。
特に、ここで売ってるベーグルバーは栄養も良くわざわざオーブンで焼かなくても食べやすい★ベーグルはドーナツ型なのだが、ベーグルバーはスティック型になっていてちょっと珍しいのだ。ベーグルKを見つけたら是非お試し下さり。
大阪が本店の店なのだが、東京では東京駅と日本橋と立川のデパ地下に売っているらしい★でもなかなか行けないのでネットでいつも頼んでます。たまに食べたいのが品切れなのが残念(ノー3ー)ノ …。
休憩中はベーグル食べて、次のステージも頑張ろう〜!てな感じでございます。
明日は週末、はりきって頑張るでぃ♪
posted by 美咲丼 at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。