2006年05月28日

5月27日 夢中♪

image/misaki9jyou-2006-05-28T02:14:27-1.JPG今日、本屋で雑誌を買ってきた。東京のグルメ本と、るるぶ東北(笑)このグルメ本には行ってみたい店が沢山載っていた。ご飯の写真を見てるだけで目の保養になります…(^。^;)あぁウマそ…。
るるぶ東北は今度ぶらりと東北をまわりたいなと思って買ってみた。福島出身なのに、あんまし東北方面に行ったことなかったわ(^。^;)休みになったらぶらり電車で1人旅なんて良いかも♪
そして以前読み半端で続きが気になっていた漫画“デスノート”。今夜は寝る直前までこれ読んでよ〜っと♪(^。^)内容が難しくてブツブツとつぶやきながら読んでいる私です(汗)
週末の栗橋は平日に比べお客さんも沢山観に来ていただいておりとっても楽しかったデス♪ 明日も元気にギャンバりま〜す★
posted by 美咲丼 at 02:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

