2006年05月30日

5月29日 朝の楽しみ

image/misaki9jyou-2006-05-30T02:09:56-1.JPG劇場に泊まりの週は、毎朝1時間くらい外に出ている私(外の空気を吸いに…笑)
今週は毎日、劇場の近くのスーパーに行って何か買い物をして帰るのが日課です。(^。^;)私の朝の楽しみはスーパー行く途中、歩きながら音楽を聞くこと♪o(^-^)o ipodをポッケに入れてボリューム上げて好きな音を聞いて歩いていると、頭がスカッとするのだ〜★ たまに口ずさみながら歩いているので、すれ違った人は変に思うかも…(汗)
今日はスーパーで万歩計を買ってきた~ヽ('ー`)ノ~ “1日1万歩”というが、はたして私は1日どんくらい歩いているのだろう…??ステージ中はさすがに付ける場所がないので無理だが(笑)ふだん服を着ている時にでも身に着けてみよぅっと♪
明日は楽日、片付けしなきゃぁ〜!
posted by 美咲丼 at 02:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

