2006年05月31日

5月30日 ゆっくりな1日

image/misaki9jyou-2006-05-31T09:24:30-1.JPG今週の栗橋は今日が楽日です(*^_^*)いやぁ〜来週は芦原なんだけど、明日1日休みがあるってだけでかなり手荷物がなくなるんだなぁ〜♪衣装は全部宅急便で送れるし、化粧品と下着だけ持ち歩けばオッケィだなんて、楽チンだ〜(喜)
今日はいつもより1時間くらい早く終わったので、夜ゆっくり片付けをしてご飯を食べて、寝る前にパックもしちゃって…♪(顔こわい…)
今週は10日間、毎日劇場近くのスーパーに通いずくめの私でした(^_^;)他に行くとこがないということもありまして…((汗)) おかげで久しぶりに自分で料理を作って食べて、1人暮らしの気分を味わっておりました(笑)スーパー銭湯も良かったし、栗橋はゆっくりできていいとこだなー♪
明日はゆっくり休んで、来月からの芦原も(ゆっくり)頑張りまーす(´∀`)ヾ

posted by 美咲丼 at 09:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

