2006年05月31日

5月31日 1日休暇

image/misaki9jyou-2006-05-31T21:35:11-1.JPG今日はお休みでーす~ヽ('ー`)ノ~やんややんや〜♪(意味不明…)せっかくの休みだし、どっか行きたいな(ー3ー)ノ””
何故か気合い入りまくりの美咲丼。朝8時に起き劇場から栗橋駅まで歩いてみた。(せっかく万歩計買ったので…)朝からメチャ暑いし、意外と遠かった…しかも電車混んでてずっと立ちっぱだし(〒_〒;)今日は築地まで昼ごはん食べに行っちゃいました!以前から雑誌やネットで目をつけていた“太老樹”というお店へo(^-^)o
この店にはランチで1日70食限定(この言葉に弱い私…笑)の海鮮丼がある。海鮮ものがドカンとシャリの上に乗っかっていたが、驚いたのはシャリの中にも不思議な具材が…!?(秘密♪)ほほーーっ。なかなかやるぢゃんっ!( ̄ー+ ̄)ヾ
丼の上の具もウマかったが、中の具もGoodでした♪♪かなりボリューム満点だったので女性はご飯少なめのほうがいいかも。私でも途中から腹が苦しくなった…笑(^〜^;)ゞ
ここは開店が11時で、人気の海鮮丼は12時過ぎには売り切れることもあるらしい。もちろん私は開店30分前から店の前でうろうろしてたケド…(笑)★他にもコースや創作寿司もあるみたいで、今度は夜食べに行きたいなo(^-^)o
昼食後、築地本願寺をお拝りし、用もなく月島あたりまでぶらぶら散歩してきた。日中日差しが強くて日焼けしたかも〜<<о(>_<)о>>▽
夜は中野の韓国料理屋でコプチャンチョンゴル(辛いホルモン鍋)を食べに行った♪海鮮チヂミとホタテの塩焼きも一緒に(^∀^)ヾ辛くて幸せ〜(笑)
やぁー実に休日っぽい1日でしたゎ♪…っちゅうか、外食しに行っただけだが▽明日は芦原だぁ〜ハリキッて行こーっ★
posted by 美咲丼 at 21:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。