2006年07月11日

7月11日 ヘロヘロな初日

image/misaki9jyou-2006-07-11T23:27:54-1.JPG昨日ほとんど寝れなかったので新幹線の中で寝ようと思っていたが、後ろの座席に座っていた人のしゃべり声がうるさくて寝れなくてイライラ…(-o-;) あぁ〜静かな場所へ行きたい…▽▽
重たいトランクを引きずりやっと九条へ着いた。楽屋に入るとそこはまさに真夏の気温!あちぃ〜(-_-#)と、クーラーつけたら今度は寒い…どうやら私が10日間過ごす楽屋にあるクーラーはかなり古いタイプのものらしく風量調節がないみたいだ…▽しかも1時間300円…(-_-)チーン……。
今日は暑さと眠さで体がダルダルで楽屋では荷物整理を放棄し、寝てばかりいたがステージだけはしっかり頑張った(笑)
今日はぐっすり寝て明日から元気にやったるでぇ〜!

posted by 美咲丼 at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

