2006年07月13日

7月12日 暑〜い2日目

image/misaki9jyou-2006-07-13T02:54:48-1.JPG今日は朝、暑くて起きた。顔がテカテカです…(笑)しかも昨日の疲れがあんましとれてないぞ…(^^;)””
重たい体を動かそうと、開演前に買い物に行き、スーパーで食料を調達してきやした。たまには刺身が食べたいなぁ〜!と鰹のたたきを購入。でも納豆とミミガーとキムチもご購入(笑)
最近はよく野菜を食べるようにしているが、この季節は冷蔵庫で冷やして食べるトマトがうまい!てな感じでまるかじりできるトマトも買ってきた♪o(^-^)o
いつからなのか、九条の賄いの日が少なくなったらしい。今日は賄いを作るおとうちゃんがお休みだったのだが、朝起きて食堂におかずがならんでいないとちょっとさびしい感じです。食堂からラジオの音が聞こえてきて、「おとうちゃんおはよー」という挨拶から1日が始まるのだ。でもここ何度か九条に乗る度に賄いを食べなくなっている私…何だか悪い気がしてきます(-.-;)
本日の九条はお客さんもそこそこ入っていて、ポラも押し気味でした。まだ平日だからいいけど、週末はどうなることやら…(〃_ _)σ‖‖
今日も早めに寝て明日は朝早く起きて難波にでも行こうかな(気が向いたら…▽)
今夜はこの本を眺めながらおやすみしたいと思いまーす。やーっ、まさに名景や!!行ってみたいなこんなとこ★それでは夢の中で旅に出ます…(笑)
posted by 美咲丼 at 02:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。