2006年07月14日

7月13日 まったり平日

image/misaki9jyou-2006-07-14T15:53:01-1.JPG平日はまったりな九条。時間は若干延びることはあるが、そこそこゆとりのある1日でした♪初日から毎日洗濯をしていた私ですが、ベランダに半日干すだけですっかり乾いて良い感じ♪ようやくたまりにたまった洗濯物も無事片付きましたo(^-^)o
今日の大阪は朝から最高に暑くてさすがにクーラーなしじゃ過ごせない!!泣く泣く百円玉を次々とクーラーの機械に流し込みました▽▽

夏ってこんなに暑かったっけ……?!(^^;)そして梅雨は終わったの??こんな暑い日はマッパで寝てしまいたい…でも一応バスタオル巻いてマス(^^;)というか風呂待ちです…(笑)
今年の夏も元気に過ごせますように…体を労りつつ、今週の九条も頑張ってます★
あ〜かき氷食べたい〜!九条のバーで販売しないかなぁ(笑)

posted by 美咲丼 at 15:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

