2006年07月15日

7月14日 夏バテ解消♪

image/misaki9jyou-2006-07-15T18:18:48-1.JPGいや〜今日も暑い!ちょっと外に出ただけで日焼けしそうだ(^_^;)じっとしてるだけでも汗かきますね…。
そろそろ夏バテ気味な人もいるのでは?わたしは夏バテとはまったくもって無縁ですが(笑)こんな暑い日には夏バテ解消料理を食べて元気に過ごさねば!
もやしにめかぶとオイキムチを入れて、そこにミミガーをまぜて仕上げに黒・白ごまをまぜたやつをふりかけて…夏バテ解消サラダの出来上がりぃ〜♪シャキシャキもりもりいただきま〜すo(^-^)o
今夜はパソコンでDVDを見ていた。以前、映画館で珍しく感動した“ALWAYS〜3丁目の夕日”という映画。何度観ても感動しますなぁ〜!(ノ_<。)泣きながらご飯を食べていた美咲丼デシタ(笑)
明日は週末!今日はいっぱい寝て体力充電しとこーっと♪
posted by 美咲丼 at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

