2006年07月16日

7月15日 多忙!

image/misaki9jyou-2006-07-16T18:07:50-1.JPG平日あまりにもお客さんが少なかった理由…今日ステージに出た時に「やはり…」と頷いた私。今日からの三連休をねらってみんな来なかったのね〜!本日1回目から場内にお客さんが、たーっくさん!(・_・;)ポラも押し過ぎで一回目と四回目以外はダブルステージ&ポラでした★朝からサインがてんこ盛りで一息つく暇がないくらい(汗)ごっ、ご飯が食べれないぃ〜!(食べたケド…笑)
しかもステージが短縮してるので出番が早くまわってくるし…( ̄○ ̄;)あぁ〜サインが終らない!猫の手もかりたいとはこういうことなのかしら…?!
連休1日目は、多忙で頭フル回転でした。
終演後は以前から予定をしていた関西宴会を某居酒屋にて開催いたしやした。いつも参加していただいてる方も、初参加の方も楽しんでいただけたようで自分自身もとても楽しい一時を過ごすことができましたo(^-^)o
皆さん遅くまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました!!
九条ものこりあと半分、楽しく頑張ります♪
posted by 美咲丼 at 18:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。