2006年07月17日

7月16日 油断大敵!

image/misaki9jyou-2006-07-17T15:25:35-1.JPGやーっ、昨日は忙しかったなぁ〜(ノー3ー)ノ
と思いきや、今日は昨日より忙しくて1日バタバタ。この三連休はポラ押しで時間調整の為2・3回目のステージはダブルステージ確定です。ステージに出る時間は短くなっても楽屋でポラサインに挑む時間は長〜いのだ!(-o-;)
昨日が無事終わりホッと一息する暇もなく、今日もまた慌ただしく一日がすぎていきました★
写真はデカいペットボトルの水をコップに注ぐ余裕がなくそのままガブガブ飲んでいる私です(顔コワい…笑)
朝洗濯物を干したら夕方にいきなり強い雨が降ってきて乾いてきた服がまたビショビショに…(T_T)ガーン…でもめんどくさいからそのまま放置プレイです(笑)
明日も忙しくなりそうだが元気に過ごしたいと思いまーす!
posted by 美咲丼 at 15:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

