2006年07月18日

7月17日 化粧〜!

image/misaki9jyou-2006-07-18T21:06:19-1.JPG朝方、あまりにも暑くて何度も目が覚めた。「ぁあぢぃ〜!」と、もがきながらクーラーを付ける。数分後…「さっさぶぅぃ〜!」と、クーラーを消す…の繰り返し。しかも明け方から雨が降っていて、屋根にたまった雨が下に流れ落ちる音がものすごい騒音で(バラバラバラ〜という音?!)全然熟睡できんかったわ(`ε´)ゞ
週末の忙しい中の睡眠不足は体力低下の原因なわけで、開演中は休憩の時数分でも時間があると横になっていました。…そしていつの間にか爆睡…(-.-)zzZ…気がつくと、私の出番前のねえさんのベットショーが始まっていて慌てて起き上がり、オタオタしていた美咲丼でした(笑)昼寝は携帯アラームしとかなあかんでぇ〜!。
毎日仕事でお化粧をしているわけですが、毎朝の化粧がだんだんめんどくさくなってきた(^_^;)たまには1日中すっぴんでいたいなぁ〜(そりゃマズイ?)
今日もホットカーラーでまつげを上げて気合いを入れて頑張ってまーす(笑)女の人はアイメイクをきちんとすると何故か気持ちもシャキッとするんだな(多分)
posted by 美咲丼 at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。