2006年07月20日

7月19日 楽日前〜!

060720_1445~01.JPGよぅし!引っ越し(渋谷へ…)の準備開始〜!部屋に物が多かったわりには意外と早くかたづいた♪我ながら上出来(笑)
今週は忙しい日が続き読み終えたかったデスノートがまだ11巻でとまっております…内容難しいと頭が疲れてちょっとしか読めないんだよなぁ(アホ)来週の渋谷で読み終えたいところです▽
今日は夏月ちゃんのステージをお勉強させてもらいました♪夏月ちゃんのステージに対する取り組みは素晴らしいなぁといつも感心しますo(^-^)oダンスもベットもよく構成されていて、1年前より大きく成長したステージに思わず感動して目がウルウルしてしまった(母親か…!?笑)
ただ一つ、皆さんにお伝えしたいことがあります。踊り子さんが他の踊り子さんのステージをお勉強している時は話かけないで下さいm(_ _)m
真剣にステージを観ていますので…場内でのおしゃべりは厳禁です▽
九条ものこりあと1日!ラスト四回頑張ります〜!写真は夏の果物を食べてる美咲丼。さて何でしょう?うちの親の実家でもたくさん作っております♪ほんとは皮むかないといけないんだけど…(めんどくさくて▽)
posted by 美咲丼 at 17:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

