2006年07月21日

7月20日 ラスト九条o(^^)o

060720_2050~01.JPG蒸し暑かった九条も今日で終わり。今週は開演中は毎日忙しかったが、楽屋が個室だったので終演後は久しぶりにゆっくり1人の時間を持つことかできて、ゆとりのある生活を過ごすことができた。九条で体力充電できたので来週の渋谷は元気に頑張れそうだ♪o(^-^)o

朝、コンビニへ買い物に行った時ちょっと面白そうな漫画を見つけたので買ってしまった(デスノートまだ読んでないのに…▽)少女漫画はあまり読まないのだが、池田理代子さん、いがらしゆみこさんの描いた漫画は昔から好きでたまに読んでます。なんというか、中世ヨーロッパ的なタッチの絵がいいよなぁ(笑)
楽日なのにのんきに漫画を読んでいた美咲丼でしたが、今日で九条とお別れ。このステージでデビューした当時を思い出しながら、ラストステージ頑張りました☆
明日からは渋谷道劇〜♪o(^-^)o楽しみだなぁ☆初日はお疲れ気味だけど気合いで頑張ります!
posted by 美咲丼 at 08:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

