2006年07月21日

7月21日 渋谷どー♪

昨日は早く寝ようと思ったがいつも寝る時間が遅かった為、なかなか眠れずやっと寝たものの3時間睡眠m(_ _)m
移動の新幹線は指定席がグリーン車両しか空いてなくて、ちょっと出費がかさむなぁ〜と思っていたが…おかげでかなり爆睡できました(笑)
さてさて今日から渋谷道劇!午前中に乗り込みしたが、昨日九条から送った衣装ケースがまだ届いていなかったので時間潰しに喫茶店でモーニングティーしてました(かなり余裕!?)
今日は1回目ポラ押しの為、時間が延びたので3回公演でした☆初日は疲れているので休憩中は自然と眠たくなる私だが、なぜか元気で1時間くらい買い物してました(^O^) 何だか初日らしくない美咲丼でしたが…元気なのは良いことだ(笑)
今夜はいっぱい寝て明日も元気に過ごしたいと思いま〜す!
posted by 美咲丼 at 23:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。