2006年07月23日

7月22日 ワイワイ週末♪

06-07-22_16-01.JPG先週の九条も週末はコミコミでしたが今月の渋谷もコミコミだー!今日も三回公演なので急ぐことなくのんびりと時間がすぎてゆきました…。渋谷道劇はポラサインが1人1枚までらしく、たくさんポラを買っていただいてもサインがそんなになくて先週の九条の週末とはまったく違う感じでした。
休憩中も1時間くらい外に出ていて、なんだかお出掛け疲れしてしまいました(おいおい…笑)
本日、西野さゆきさんのバースデーイベントがあり、フィナーレの時にみんなでお祝いをしました♪o(^-^)oおすそわけしていただいたケーキ、うまかった〜((^O^))記念に一緒に写真を撮っていただきやした。お似合いのカップル!?みたいやね〜(笑)
明日も楽しく頑張ります♪
posted by 美咲丼 at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

