2006年07月24日

7月23日 早終わり〜!

060724_1646~01.JPG本日も3回公演の道劇。でも今日は2・3回目がさくさく進行し、いつもより1時間早く終わりました♪や〜早い!こんな早く終っていいのかしらん……!?o(^-^)o
3回公演の時は休憩がたっぷりあるので、今日は(今日も)外に出て渋谷の街をぶらぶらしていた私。ハンズ行って〜109行って〜靴屋行って〜デパ地下行って〜♪(^_^;)あ〜楽しいなぁ〜(休みか?笑)写真はデパ地下でいつも買ってしまうRF/1という店のサラダです。野菜もたくさんとれるしウマい♪o(^-^)o
来週が休みということもあり今週は疲れも吹っ飛ぶ勢いで毎日元気に過ごしてます♪(*^_^*)
睡眠はしっかりとりつつ、まだまだ前半頑張りま〜す!
posted by 美咲丼 at 16:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

