2006年07月24日

7月24日 雨ですが…

今日から平日、朝から雨降りでお客さんも少ないのかなぁ〜?と思いきや、さすが道劇!今日もたくさんのお客さんが観にきていて3回公演でした☆
夕方からは雨が降ったりやんだりだったが、休憩中はいつものようにどこかへ!?出掛けていた私。あ〜映画観たいなぁ…そういや昔道劇に乗っていた時、出番がトップでフィナーレまでの休憩が3時間くらいあって暇すぎて映画観にいっちゃったことあったなぁ〜(^_^;)今はそんな無謀なことは出来ませんが▽
休みになったら映画を観に行きたいな♪o(^-^)o
今週は福島県の銘菓をたくさんいただき、おいしく食べているうちに何だか実家に帰りたくなってきました(笑)猫元気かなぁ!?
そんなわけで…そろそろ来月の休みへのカウントダウンが始まった美咲丼でした〜!
posted by 美咲丼 at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。