2006年07月26日

7月25日 食欲旺盛

060725_2317~01.JPG先週の18日にいきなりパソコンが動かなくなった。「オペレーティングシステムノットファウンド」(←という英語)の文字が出てきてそのまま動いてくれない…。これはやばいぞ!(・□・;)ゞ
データが消えてしまったのか…!?とりあえず明日パソコンの状態をみてもらいに行くことにした。はぁ〜来月までには写真集を作る予定なのに、こんな時に限って…。しかも最近携帯の充電器を差し込む部分の接触が悪く…このままだと充電不可能になって携帯使えなくなっちまうんでないか…?!(・_・;)壊れた後に機種変してもデータが移せなくてめんどくさいことになりそうだし、今のうちに機種変しとこうかなぁ?
まったく、電子機器ていろいろ金かかるわぁ〜!って私の扱いが雑なせいなのかしら(汗)
今日は今週初の4回公演で、なんだかちょっとお疲れ気味な私。いつも3回だったからかな?(^_^;)そんな訳でステージが終わるたびになんか食べていた美咲丼。夜は焼肉弁当をガツガツ食べてました☆焼肉弁当なんてめったに食べないのですが、今日は疲れたので肉と米をしっかり食べました(もちろん昼間はベーグルで♪笑)
渋谷後半、明日も4回だろうから今日はぐっすり寝ておきまひよ☆
posted by 美咲丼 at 04:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。